little farm

奈良・生駒から湘南大磯へ。畑人4年目の夫婦です。

バトンタッチ

こんにちは、夫(30)です。

いままで妻がずっとブログを書いてたんですが、もうすぐ出産を控えているので、しばらく交代することにしました。どうぞよろしくお願いします。

 

ここ1か月は収穫はしていたものの、ブログの更新はさっぱりだったんですが・・・

とりあえず最近は、秋冬野菜の準備をぼちぼちせなあかんということで、早めに片付けてにんじん植える準備してます。たぶんこの週末に種まきます。たぶん。

 

去年のブログを見ると9/8に種まきしているので、それでも遅いということっぽい。もちろん日付ではなく見るべきは気候なので単純比較はできないんですが、にんじんは一般的な本を読むと7-8月と書いてあるので、まあ変ではないと信じる。

 

とりあえず、あまり構えずに適当に更新しますが、よろしくお願いします。