little farm

奈良・生駒から湘南大磯へ。畑人4年目の夫婦です。

秋の気配

港がみおろせる小高い公園は一切ないけれども、秋の気配は十分に感じる気候である。というか、もう秋か、秋分か。

夕方、娘(1か月)の散歩がてら、妻とグリーンラボへ。家から300mなのでゆっくり歩いても5分ぐらい。

f:id:pinopanda:20130923163809j:plain:w240
にんじんは、やっぱり土寄せしてしっかりした感がある。周囲の雑草をぼちぼち抜かないと。

f:id:pinopanda:20130923164011j:plain:w240
だいこんと、妻&娘の影。よく考えると、このブログにはたぶん坊主(夫の私)の写真は何度か出ていると思うが妻の写真は出たことがないような気がする。読者の8割ぐらいは我々を知っている人だと思うが、そうでない人もいると思うので妻の写真は出さないでおこう。

この影の細さだけを見ると、超絶スリムに見えなくもないこともない。佐々木希かもしれない。